<< 打首獄門同好会@フジロック!!! Northern19@渋谷クラ... >>
coldrain@名古屋アポロシアター
coldrain@名古屋アポロシアター_a0113106_1543114.jpg


coldrain@名古屋アポロシアター_a0113106_1544970.jpg



はい、また遠征ですw
TOTALFATのツアーファイナルに、coldrainとG4Nが出るってんで。

こりゃ行かないと。
みたいな。

ていうか。
この面子って。

あたしが初めてcoldrainを観た時の面子の一部じゃん。
G4Nを観に行った名古屋クアトロのライブで。
トップバッターを飾ってたのがcoldrainで。

『まだ結成したばかりなんですが、今日は盛り上げていくんでよろしくお願いします!!!』
ってなことを、まーくんが言ってたのをかすかに覚えてるもん。

あれから2年かあー。

その後もしばらくG4N漬けだったのに。
気がついたら、そのときのイベントのトップバッターだった子たちを撮ってるって。

人生って解んないもんだね!!w



アポロは何回か撮ってるんだけど。
毎回撮りにくい箱だなあーって;
好きじゃない;


しかも今回、セキュリティで入ってた人が…
SO FATな人で…(Not So What? www)


しかもサワースメルで・・・・



こいつしか居なかったのかよ;って;




演奏中、まーくんはマイクコード踏まれたり;
ホセ君もあいつマジ邪魔!!!!とか思ってたらしい;


しかも、そいつがSO FATのせいで身動き取れないのに、あたしが邪魔してるみたいな言われ方してさあー(苦)


いい迷惑だっての;



まあそれは置いといて。

あたしはcoldrainとTOTALFAT担当で。

G4Nの時は普通にステージ袖で観てたら、谷やんがちょっかい出してきたりw
ゆうたんの動きがアグレッシブになってたりで。
久々に見たら、やっぱりいいなあーって思った。

coldrainはちょっとジャンルが違う中でも一生懸命頑張ってて。
いいステージだったと思う。

まーくんがマイクコード踏まれたけどね。


で、最後TOTALFAT。

いやー
暑かった。
熱かった。

最高でした。


撮りにくい中、必死で頑張りました。

アンコールでのホセ君のMCに思わず泣いてしまったり。
やられちまったぜ!!!

で、泣きながら写真撮ってましたw


最高の一日でした。




そんな最高の一日のあとの打ち上げは、もう崩壊系でw

ここにはとても何があったとか書けませんwwwwwwwwwwww

聞きたい人は個別に聞いてきてくださいwww



やっぱり上に行くバンドは違うなあーって思った一日でした。

coldrain@名古屋アポロシアター_a0113106_155320.jpg


coldrain@名古屋アポロシアター_a0113106_1551990.jpg

by heavensgate_creat | 2009-07-22 01:42 | ライブ写真
<< 打首獄門同好会@フジロック!!! Northern19@渋谷クラ... >>