<< 20090906 SHIBUY... 20090806 coldra... >>
サマーソニックゼロナイン in OSASKA
サマーソニックゼロナイン in OSASKA_a0113106_712091.jpg


サマーソニックゼロナイン in OSASKA_a0113106_713418.jpg



ほい。

ほんでもって名古屋終わった後は、サマソニ行くために大阪入りです。

ところがどっこい。

何をどう間違ったのか、新大阪から30分そこそこで行けるはずの大阪開場まで、二時間半もかかっちまった。

なんでじゃー!!!!!!!!!!!!!!!

謎。


そのせいで、FACTと嫁観れませんでした…
ロッジのバイキングも食べれなかったしさー;ω;

まあとりあえず気を取り直して…


せっかくサマソニ来たんだし、出番まではみんなで好き勝手行動w

観たいアーティスト観たり、ご飯食べたり…
あたしはカキ氷ばっか食べてました…


で。
一日目のお仕事。
coldrain。

まあホンとにね。
まさかまさか。

今年の夏は夏フェス撮る!!の目標が2つ目叶っちゃうとは;
ありがたいことでした(泣)

でいうか、結成2年目でサマソニって。
すげーよな。
マジで。

やっぱcoldrainすげーよ。
半端ねーよ。

ま、当たり前か!
かっこええもんな!!!!


ガンガンの炎天下の中、マジでやってくれました。
ちょーカッコよかった。

最高でした。

外タレにも負けて無かったよな。

うん。


終わった後はみんなでまた観たい人たちを観て…

最終的に『ビヨンセはすげええ!!!』
って話題で終わりましたw


あたしはそのままホテルに帰って、翌日に備える。


翌日は…
ギリギリでお願いしていたGLORY HILLを撮らせてもらえることになって。

SKYステージで張り切らせていただきました!

や、でももっと慣れてたら色々出来たんだろうなあーとかおもった…。
ていうか、野外のデカいステージって、思った以上に撮りにくい;

こりゃ300mmとかテレコンとか、マジで要るなあーって思った…。

ほんでもって、OAだったから持ち時間も短かったしね…
走り回りました;


その後はまたフラフラ見学してたら、昨日のcoldrainクルーと一緒になって。
一緒に観たり、一人で観たり…

そんな感じで2日目は終了。

意外だったのは、the HIATUSの人が少なかった事。

あれ?こんなもん?ッて思ってしまった…
ELLEGARDENのモンスターぶりを見てたからかな…


3日目は残念ながら天気が悪くて…

この日撮影予定のSpecial Thanksは結構出番が早かったから、何とかそこまでは持って欲しいなあ…って…


思ってたら。
ぽつぽつ雨が…;ω;

はうあー;ω;


って思ってたら。

なんと。
スペサンの時には見事に雨がやんで。
すげー。

KOGA社長によると、スペサンはこういうツキがあるんだと。
流石。
選ばれたバンドは違うなあーって思った。

お客さんは大半が男子だったんだけど。
人が大勢居たんだけど。

なんかみんな見入っちゃってたねw
ミサキちゃんが可愛すぎたから?w

ほんでも曇り空にも負けずに、元気なLIVEをしてくれました。


そして…
スペサンが終わって暫くしたら、本格的に雨が降り始め…

カツマやスタッフやってたシュウ君たちと合流したんだけど、カツマの合羽姿が可愛くてw
後ろから写メってみたりw


その後も雨は一向に止まず。

鶴の時には外では観られないくらいに。
でもお客さん凄かったなあ…

横目で観ながら、来年は負けてねーぞって思った。
誰が?w


でも横でシュウ君と一緒になって、鶴みて笑ってましたw
うーん。
やっぱり神田先生素敵w


そんで。
ネタで観てみようーとか言ってたB'zの時になると…
今まで降ってた雨が嘘のように止んだのです…

もうね、神がかってるとしか思えなかった…

B'zクラスになると、天気まで操るんだねー…

っていうか、あの雨はB'zが仕掛けた特効?w


初めて観たB'zのLIVEは…
最強でした(爆)


ネタあつかいしてごめんなさい;ω;

あれはマジすげーや。
外タレより凄かったかも。

もちろん、

『マイケミカルロマンス』
っていうドロップ作ってたマイケミとか、
『まいど』
って書いたタンクトップ着てたパラモアとかも凄かったけどw

ビヨンセも凄かったけど。

B'z先輩は半端なさ過ぎました…


ていうか、マイケミカルロマンスってw
カタカナってw


最後のリンキンはもう一回観てるし、時間も無いし…って事で、大阪会場を後に。


色々有りすぎて、ここには書ききれないけど、最高の4日間でした。

すっかり日焼けもしてしまった…


4日間でお世話になったみなさん、本当にありがとうございました!!!
来年もまたよろしくお願いします!!!!

っていうか、来年は東京でお願いします!!!!!wwwwww
サマーソニックゼロナイン in OSASKA_a0113106_71580.jpg


サマーソニックゼロナイン in OSASKA_a0113106_715158.jpg


っていうか
アーティストパスって、無敵だな。
by heavensgate_creat | 2009-08-09 04:31 | ライブ写真
<< 20090906 SHIBUY... 20090806 coldra... >>